きみ色るた色

好きを形にする場所

今でも貴方は私の光

 

 

2018 - 05 - 25

 

 

室龍太くん、29歳のお誕生日おめでとうございます!!!

 

20歳代最後の歳でもあり、30歳を迎えるための準備段階でもある大切な歳。

龍太くんのお誕生日をお祝いするのは、担当になってからこれで2回目かな。

 

去年は担当になって初めて迎える誕生日で、ドキドキしながら0時を迎えた記憶があります。

 

 

あれからもう1年かあ。はやいなあ。

 

 

ひたすらに好きの感情ばかりで、素敵な言葉なんて並べることはできないけど、自分の精一杯の言葉でお祝いの気持ちや、龍太くんへの想いをブログに綴ってみようと思います。

 

 

 

は今年、受験生でした。推薦でなんの努力もなくサラッと入った高校受験とは違い、高校生活で遊んでいた分のツケが回ってきた大学受験は思っていたよりも厳しくて、自分の夢のためだと言い聞かせながらも何度も何度も挫けそうになっていました。

でも、大好きな龍太くんが頑張っているから私ももう少し頑張ろうって、ここを乗り越えれば春に笑って龍太くんに会えるからって。

 

 そうやって春、久しぶりこの目で見た龍太くんはやっぱりキラキラしてて、だいすきで、世界一かっこよかったです。 

 

 

他にも、学校で嫌なことがあったりどうしても落ち込んで立ち直れそうにない日があったり。

そんなときだって、楽しそうに笑っている龍太くんの笑顔を見ると私まで自然と笑顔になっていました。

 

 

苦しいときも泣きそうなときも、私を支えてくれたのは紛れもなく龍太くんです。

 

大袈裟かもしれないけど、今の私があるのは龍太くんがこうしてアイドルとして居てくれたおかげです。

 

 

Veteranとして一緒に活動していた仲間たちがどんどんやめていって、関西Jr.として同じ舞台で活動していた仲間たちが自分の目の前でデビューしていって、

 

ジャニーズとして活動して行く中で沢山沢山、私には図りきれないほどの辛い思いをしてきたと思うし挫けそうになったことだってきっとあると思う。

 

でもそんな中で、今の瞬間までアイドルでいてくれてありがとう。

そんな龍太くんだからこそ、絶対に報われてほしい、努力がどうか実ってほしいと思っています。

 

 

龍太くんは本当に本当に!!世界でいちばんと言っていいほど素敵な自担です!!!

 

自分の夢や悔しさをきちんと言葉にしてくれる龍太くんだけど、その中でも、

 

「しがみついてでもデビューしたい」

 

この言葉は何があっても一生忘れることはないと思う。

 

 

 

これからもずっと、応援することしかできない私だけど、傍で同じ景色を見させてください。

 

誰よりも一番だいすきです。

この1年が龍太くんにとってどうか素敵で楽しい1年になりますように。

 

29歳の龍太くんが毎日幸せに笑って過ごせる1年でありますように。

 

 

皆みたいに手の混んだ動画や画像でお祝いなんてできないけど、それでも龍太くんへの好きの想いは他の誰にだって負けない自信があります。本当に本当に、大好きでたまりません。

 

これからも私なりの最大限を込めて、龍太くんのことを応援していきます。

 

 

室龍太くんの今後のアイドル人生に幸あれ!!!

 

 

 

 

 

.ゆず